こんにちは!

nail salon Rosa Risaです♪




お馴染のおしゃれかっこいい

チエちゃんがまたまた来店

お仕事柄、マメにデザインチェンジ

今回もインパクト大大大

 



チエちゃん流

夏のネオンカラー×ペイズリーネイル

今回はこんな感じです

本当にインパクトありますよ~笑

ゆっくりスクロールしてください・・・笑 








写真 2 (25)



ブラックとネオンのグリーン

注目すべき(というか目に行く笑)ポイントは

ペイズリーデザイン

シルバーとブラック系パーツも使って

ハードな夏ネイル




一言で言うと・・・どぎつい!!笑

でもでもっっ

かわいいです

私もこんなデザインが大好きです

個性をネイルで表現するって

なんて楽しいのでしょう

遅い時間までお付き合いしてくれて

ありがとうチエちゃん





わたしもちょっと真似させて頂こうかしら